FC2ブログ

【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ゴールデンウィーク限定クーポン

ゴールデンウィークも半ばになってきました(^∇^)ノ

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?

定額エステノイミー溝の口店の和田です♪

昨日はノイミィの谷津さんの歓迎会でした。
ノイミィのメンバーはみんな酒豪なので、よく食べよく飲みます。。。!
年齢は様々だけど、女同士の話はいつも恋愛トーク、仕事トーク尽きません\(^o^)/


さて、ゴールデンウィークだけの限定クーポンを今ホットペッパーより出しております。

大人気の筋膜燃焼トリートメントと小顔眼筋ドライフェイシャルのお得な80分コースが

なんと、8640円(税込)!


ぜひぜひお試しください♪

【 2019/05/03 】 ボディ | TB(-) | CM(0)

好転反応

トリートメントで固くなった筋肉を緩めると、血行やリンパの流れが良くなり
細胞内の老廃物や、有害物質が排出されることで細胞が活性化され、
本来持っている自然治癒力が高まり、一時的に倦怠感や眠気が出たりすることがあります。
これらの症状は「好転反応」と言います

先日お客様が胃の気持ち悪さを感じたみたいで、
実はこれも「回復反応」と言って、血行が悪かった所が改善され汚れた血液が
一時的にまわりはじめる時に現れます。
血行が良くなるにつれ、調子も良くなります。

このような症状がでたら
水分をたくさん摂る
湯船に浸かり汗を出す
睡眠をしっかりとる
などして、体内の老廃物や毒素を早く体外に出してください(^o^)丿

まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪
【 2019/04/26 】 ボディ | TB(-) | CM(0)

その頭痛自律神経の乱れかも?

桜が散り暖かい日が増えてきましたね。
昨日はまとまった雨も降りました。
天気が崩れると身体の不調を訴える方が少なからずいらっしゃいます。

気圧の変化に身体が対応できずに頭痛や関節の痛み、眠気など症状は様々あるようです。

これらの症状は自律神経の乱れからホルモンのバランスが崩れて引き起こされるともいわれています。

日々忙殺されているあなた!少しお身体をいたわってアロマオイルを生活にとりいれてみませんか?
自律神経の乱れにはマジョラムが良いとされています。
マジョラムにはストレスや緊張からくる疲れや不眠、食欲不振、頭痛などを改善する効果があると言われています。

アロマディフューザーなどを使ってじ香りを楽しんでいただくのも良いですが、入浴中にお風呂の中に一滴たらしていただくことで高いリラックス効果を得ることも出来るのでおすすめです。
ぜひ、試してみてください。

まずはお電話またはネットからご予約お待ちしてお
お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪
【 2019/04/25 】 ボディ | TB(-) | CM(0)

デスクワークのあいまに太ももトレーニング

こんにちは!
定額エステノイミー溝の口店です。

腿ついたお肉。。。
気にしていらっしゃる方多いですよね。

今日は椅子に座った状態で出来る太腿の簡単トレーニングをご紹介します。

普段は意識してやめていただいてることと思いますが脚を組んでのトレーニングです。

まず、椅子に座り両手をブランと身体の横におろします。
出来る限り太ももが接する面積が広くなるように脚を組みます。

下になった足のつま先をたて両太ももを押しあうように力を入れて10秒キープします。
太腿がプルプルするくらいまでしっかり力を入れましょう

脚を組みかえて同様に行います。
これを何セットか行いましょう。

隙間の時間を利用し適度に筋肉がついた痩せやすい体を作るように意識したいですね。

まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪
お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪


【 2019/02/04 】 ボディ | TB(-) | CM(0)

ダイエットの味方!?

こんにちは!定額エステノイミー溝の口店です。

なんだか年々太りやすくなってるなんて思うことありませんか?
それには、ある脂肪細胞の減少が関係しているかもしれません。

脂肪なのに減ったら太りやすくなるなんてどういうことでしょう。

脂肪には種類があり、そのはたらきは全く異なります。
皮下脂肪や内臓脂肪で思い浮かぶ脂肪は白色脂肪細胞といってエネルギーを蓄える働きがあります。

その逆に、熱を作り出してエネルギー消費を高める働きがあるものを褐色脂肪細胞と言います。

褐色脂肪細胞は赤ちゃんの頃に最も多くあり、成長と共に減っていきます。
減ってしまうのでは意味ないと思うかもしれませんが、減るけれど活性化することで熱を発しやすくエネルギーを消費しやすい身体に導けるのではないかとの研究があるんです。

褐色脂肪細胞は大人になるにつれて減っていくのですが、首、肩甲骨、背中の周りに多く残っている事が分かっています。

多く残っているこの部分の血行を良くしてあげる事で褐色脂肪細胞の働きを高めていけると言われています。
その他にも、手足が冷えた状態で運動をすることで褐色塩生細胞を活性化することが出来るそうです。

褐色脂肪細胞を味方につけて効率良く美しくなりましょう!
ノイミーの筋膜燃焼マッサージでは肩甲骨背中首も丁寧にマッサージをします。
ぜひ体験してみてください。

まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/12/05 】 ボディ | TB(-) | CM(0)