FC2ブログ

【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

ほうれい線の原因がまさかの・・・!?

こんにちは♪
定額エステノイミー溝の口店、大澤です^^


今日は、身体の繋がりを日々お客様へお伝えしている私が


「まさかの~~~!!!?」


っと驚いた、お身体の関連についてお伝えいたします!


そ・れ・は


*ほうれい線の原因がふとももの筋力低下*

です。


まさかの、顔と太ももの関係。

確かにふとももは全身のなかでも一番しっかり筋肉がある部分ですね!


身体の筋肉の衰えから、皮膚が垂れ下がり
表情筋の衰えに繋がってしまうのだとか><


太ももの筋力UPにはスクワットが一番ですが
よくお客様へも指導させていただきますが、
間違ったところに負担をかけてしまいがちです。。

ご希望の方にはセルフケアをお伝えしております^^


まずはノイミーの筋膜燃焼トリートメントで
今の自分のお身体の状態を一緒にチェックいたしましょう♪



まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/10/02 】 フェイシャル | TB(-) | CM(0)

たるみ対策

こんにちは(*^^*)
定額エステノイミーです。

二重顎を予防するには、筋肉トレーニングが効果的です♪

たるみのなかでも、フェイスラインのたるみは、コラーゲンが弾力を失うことだけでなく、筋肉のたるみとも関係しています。

年齢を重ねるごとに皮膚だけでなく、その下にある筋肉などもたるみます。

筋肉もコラーゲン繊維でできているので、原理は同じです。

顔にある表情筋は皮膚に付着しているのてま、筋肉がたるむと皮膚もいっしょにたるんでしまいます。

とくに二重顎などのフェイスラインのたるみや口角が下がるのは、筋肉のたるみと関係します。

それを予防するためには、筋肉トレーニングが必要です。

その際、表情をつくるような運動をすると、余計に、表情ジワを深くしてしまうので、器具を使ったトレーニングをオススメします。

1番大切なことは、常に顔に緊張感をもつことです。

だらんとした表情でいると、口角が下がり、余計に老け込んで見えます。

★筋肉トレーニングの方法★

その1 口にはさんで使う、口から顎にかけての筋肉を鍛える市販のグッズを使います。

または

その2 ペットボトルにごく少量の水を入れて、唇でくわえ、持ち上げてそのまま10秒キープします。
歯は使いません。
これを3回繰り返します。
慣れてきたら、少しずつ水を増やします。

是非お試し下さい♪


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/08/06 】 フェイシャル | TB(-) | CM(0)

オススメ!リフトアップマスク

こんにちは(*^^*)
定額エステノイミーです。

毎日暑いですね!
今日から8月に入って夏も大本番というわけですが、みなさんご体調の方はいかがでしょうか?

さて、Instagramでもご紹介しましたが、『エクスリフティング ハイドロゲルマスク』リフトアップ効果が素晴らしいマスクですが、先日再入荷致しました♪

即完売となったこのマスク、コースにオプションとしてプラスしても良し、販売もしておりますので、ご自宅でごゆっくりケアされるのも良し、ご自分に合った使い方で是非お試ししていただきたいです!

お肌を支えるコラーゲンの減少、水分を保つ力や表情筋の衰え、紫外線による光老化などなど・・・

お肌のトラブルは尽きませんよね。
リフトアップ効果はバッチリです!

ちょっとした家事をしながら、軽めの運動をしながらでも大丈夫!

耳掛け型タイプなので垂れたり外れたりする心配もありません。

30~40分間使用して下さいね。
約2時間(120分)まで使用可能です♪

お肌のハリをサポートする成分や、マリンコラーゲンを配合してあります。
肌表面のうるおいだけでなく、角質層までしっかり保湿してくれるので、エアコンの中で乾燥してしまったお肌にもオススメします!

気になる事がありましたら、是非スタッフまでお声掛け下さい♪


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/08/01 】 フェイシャル | TB(-) | CM(0)

ニキビを早く治そう

こんにちは(^^)
定額エステノイミーです。

今日はニキビについて★

ホルモンバランスの乱れや、生活習慣などで突然ニキビができて焦ってしまう事ってありますよね。

そんな時、皆さんはどんなケアをしていますか?

今日はニキビのできる場所によって原因がそれぞれ違う事、早く治す方法をご紹介します。

額周辺にできるニキビについて。
原因は胃腸の不調やシャンプーのすすぎ不足なのです。
男性ホルモンが活発化している事もあるので、イソフラボンなどの食品を取り入れると良いですよ。
豆乳や豆を使った料理を心掛けて下さい。

鼻にできるニキビ。
血行不良や、毛穴のつまり、触りすぎが原因のようです。
清潔を保って、紫外線対策をすると早く良くなりますよ。

頬にできるニキビはビタミン不足、糖分の摂りすぎです。
お酒や甘いものの摂取を控えましょう。

口周辺や顎にできるニキビは、ホルモンバランスの乱れや、ストレスによるものです。
ストレス発散や、ビタミンなどの栄養をとって下さい。

なかなか治りにくいニキビですが、参考にしてみて下さいね!


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/07/08 】 フェイシャル | TB(-) | CM(0)

正しい洗顔

こんにちは(*^^*)
定額エステノイミーです。

突然ですが皆さん!
朝晩と洗顔料を使って、きちんと洗顔していますか?

朝は水で洗うだけ、夜はクレンジング料で洗うだけという人はいませんか?

しかし、肌に残った油分は酸化して老化の原因になります。

朝晩、しっかり洗顔料を使って洗うことが美肌への近道です。
洗顔で油分が落ちてしまっても、スキンケアで補えば良いのです♪

古い油分を残しておくよりも、その方が衛生的です。

では正しい洗顔とはなにか。
ポイントは『泡』です!
洗顔ネットを使って、きめ細かい、ふわふわの垂れない泡を作る事が大切です。

お肌にのせて、こすらずにクッションのように洗っていくと、汚れが浮き出て、肌を傷めず洗うことができます。

是非、試してみて下さいね!


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/06/25 】 フェイシャル | TB(-) | CM(0)