FC2ブログ

【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ニキビを早く治そう

こんにちは(^^)
定額エステノイミーです。

今日はニキビについて★

ホルモンバランスの乱れや、生活習慣などで突然ニキビができて焦ってしまう事ってありますよね。

そんな時、皆さんはどんなケアをしていますか?

今日はニキビのできる場所によって原因がそれぞれ違う事、早く治す方法をご紹介します。

額周辺にできるニキビについて。
原因は胃腸の不調やシャンプーのすすぎ不足なのです。
男性ホルモンが活発化している事もあるので、イソフラボンなどの食品を取り入れると良いですよ。
豆乳や豆を使った料理を心掛けて下さい。

鼻にできるニキビ。
血行不良や、毛穴のつまり、触りすぎが原因のようです。
清潔を保って、紫外線対策をすると早く良くなりますよ。

頬にできるニキビはビタミン不足、糖分の摂りすぎです。
お酒や甘いものの摂取を控えましょう。

口周辺や顎にできるニキビは、ホルモンバランスの乱れや、ストレスによるものです。
ストレス発散や、ビタミンなどの栄養をとって下さい。

なかなか治りにくいニキビですが、参考にしてみて下さいね!


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/07/08 】 フェイシャル | TB(-) | CM(0)

夏バテ対策

こんにちは(^^)
定額エステノイミーです。

今回は夏バテにならない為に、どのように過ごしたら良いかご紹介したいと思います。

これからの時期、注意が必要なのは激しい暑さや寒さです。
クーラーがガンガン効いた部屋から、日差しの照りつける屋外に出た場合、その温度差が体調不良を起こし、夏バテになる原因になっています。

私達は、自律神経を調整して暑かったら汗をかいて体を冷やしたり、熱を出して体温を下げています。

夏場の急激な温度差について行けず、自律神経が乱れると、夏バテを起こしてしまうのです。

なので、クーラーが効いた部屋にいる時は薄手のカーディガンやストールなど、1枚羽織って過ごすと良いですね。

冷えも血流を悪くし、夏バテの原因になるので、お出掛けする時も鞄に1枚入れておくと、クーラーの効いたお店の中でもすぐ羽織れるので安心です。

食事にも気を付けると、更に夏バテ防止の効果大です!
サーモンは疲労や冷え、倦怠感に効きますので、積極的に取り入れていきたいですね。
また、ショウガ、ニンニク、クコの実など韓国料理のサムゲタンなどは体をポカポカ温めてくれるので、オススメです。

ちょっとした事や、食べ物などで夏バテを防止し、暑い夏を乗りきりましょう♪


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/07/06 】 体質改善 | TB(-) | CM(0)

ノイミー便り特大号(^^♪

ノイミー便り、7月8月特大号が完成いたしました♪

全社員が心を込めて手書きで書き上げました(^^)/

数量限定ではございますが、是非お手にとり目を通していただけると幸いです☆★


:二の腕スリムアップストレッチ

:美の引き寄せワーク

:ハーブティーでスリムライフ

:栢本さんちの食卓

お楽しみに~~~^^♪


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/07/05 】 定額エステneuemeについて | TB(-) | CM(0)

体内美人になろう

こんにちは(^^)
定額エステノイミーです。

肌を綺麗にしたいと思ったら、スキンケアだけではうまくいきません。
生活のリズムを整えて、健康な体を手に入れ、『体内美肌』を目指しましょう♪

食べる、寝る、運動するなど、みなさんは普段の生活にどれだけ気を配っているでしょうか?

サプリメントだけにたよっていては、体は元気になれません。

体も心も元気になれるような生活スタイルを取り入れて、体の内側から美肌を手に入れましょう。

生野菜は、ほとんどがビタミン含有量の少ないものばかりなので、肌のことを考えるなら、ベータカロテン(ビタミンA)を含む、ほうれん草や人参などの緑黄色野菜を温野菜などで、積極的に取り入れましょう。

ビタミンAやビタミンCは抗酸化作用があり、紫外線に対する抵抗力をつけるのに役立ちます。

ビタミンCはじゃがいもやカリフラワーなどの淡色野菜に多く含まれています。

温野菜にして食べれば、生野菜のように体を冷やすことなくオススメです。

肉は太るイメージがありますが、肌をつくるモトになるため、1日100グラムくらいは摂る必要があります。
カロリーが気になる場合は、脂身の少ない、ササミや豚のモモ肉などを使いましょう。
白身魚も高タンパク、低カロリーなのでオススメです。

豆や海藻、根菜なども大切です。

日本人はもともと、きめ細かい肌をもつ民族なので、ご飯、味噌汁、焼き魚、おひたしなど、日本的な食事が結局はお肌に1番良い食べ物です。

和食中心の生活を心掛けて、運動やしっかりとした睡眠をとり、体の中から美しい肌を手に入れましょう。


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/07/04 】 体質改善 | TB(-) | CM(0)

夏バテ対策!!!



こんにちは定額エステにノイミーの山崎です!

最近暑い日が続いていますが、
皆さん暑さにやられてませんか・・・(;_;)?

今日は是非この夏に食べてほしい食材をご紹介したいと思います!

・レバー
鉄、たんぱく質、ビタミンB群、その他ミネラルが豊富で高栄養食材の一つです。

・うなぎ
糖質や脂質の分解を助ける働きのビタミンB群が豊富です。
また、免疫力アップにかかせないビタミンAも豊富で、高栄養な食材です。
丑の日は是非うなぎを召し上がってください!

・枝豆
糖質、たんぱく質がバランス良く含まれ、ビタミンB群やビタミンCも含まれます。

・パプリカ
野菜の中でもビタミンCが多く含まれていて、ビタミンAやEといった抗酸化ビタミンも豊富です。


是非夏バテ対策の食事を摂り入れて、この夏を乗り切りましょう♪
まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/07/02 】 未分類 | TB(-) | CM(0)