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【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
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月別アーカイブ  【 2018年07月 】 

睡眠ダイエット

こんにちは。定額エステノイミーの設楽です。

皆様、良質な睡眠はとれていますか?
本日は睡眠ダイエットの基本5つのオキテをお伝えします!

①睡眠は痩せる時間と考える
細胞を入れ替えて脂肪を燃やしカラダを再構築するためのアクティブな行為

②眠る時間は決めない、起きる時間は一定に
睡眠を司っている体内時計は朝日光を浴びた時にリセットされる。
眠る時間を決めて、早く寝られる日も夜更かししないで睡眠時間を確保する

③目覚ましを使わずに起きる習慣を
明け方に分泌されるコルチゾールが糖分を分解して血糖値を上げる
目覚ましに頼っているとカラダが目覚める準備をしなくなる

④3.3.7で眠ってキレイに痩せる
入浴して最初の3時間で成長ホルモンを分泌、夜中の3時までに眠りにくのがマスト
一番肥満度が低い睡眠時間は6.5~8時間(平均7時間)

⑤眠るときは胃をからっぽに
食事は寝る2時間前までに
胃腸が活動して内臓の温度が下がると眠りが浅くなると
成長ホルモンの分泌を抑えられ太る原因に

今の睡眠を是非見直して痩せやすい体質にしましょう♪


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



【 2018/07/30 】 ブログ | TB(-) | CM(0)