FC2ブログ

【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

クリスマスメニューとの上手な付き合い方(*^-^*)


こんにちは(*´▽`*)定額エステノイミーです!

明日明後日は1年の中でも一大イベント【クリスマスイブ・クリスマス】ですね🎅

みなさまのご予定はどんな感じでしょうか(^^♪
普通にド平日なので、いつも通りという方のほうが多いのかな?
もちろんノイミーも元気に営業中ですよ~♪

そうはいっても、クリスマスならではのチキンやケーキは食べておきたい!!
私も25日の夜は自宅で夕飯メニューをクリスマス仕様にしようかなと目論んでおります。

ですがここで問題が一つ。クリスマスの定番メニュー太りそうなもの多すぎ!!(笑)
お客様の美と健康を守る立場としては、黙っているわけにはいきません。

今回はクリスマス定番メニューとの上手な付き合い方をご紹介します♪

【お肉料理】
お肉は脂っこい、カロリーが高い…ダイエット中はNG?と思っている方もいらっしゃるのでは?
問題はお肉の脂肪であり、脂身や皮をさけつつ摂取することでたんぱく源となり筋肉の元となるため
美しいボディラインづくりにも欠かせません。美肌を作るコラーゲンもたんぱく質の一種です。

ダイエット中のお肉の1食分の目安量は、自分の指を除いた手の平1枚分となります。
余計な脂を避けるため、フライドチキンやビーフステーキよりローストチキンやローストビーフを選んでたべてみてくださいね!

【ケーキ】
ケーキはどうしても高カロリーは避けられないですが、中でも砂糖やバターが使われているほどカロリーはアップ。

スフレの様に空気が多く入るものや、フルーツが中に埋め込まれているものは、
その分生地量が減るのでヘルシーになりやすいです。

とくにこだわりがない!というかたはそういったものを選んであげるのも◎
ホールではなく、カットケーキを買って食べ過ぎを防ぐのも良いと思います(^o^)/

皆様にステキなクリスマスが訪れますように…

MerryChristmas💛








まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪
お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪
【 2019/12/23 】 食事ケア | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する