FC2ブログ

【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

無添加オイルなので肌に優しい❤️

おはようございます
川崎、溝の口のエステサロン、ノイミィ和田です

最近は良いお天気続きで、通勤の足も軽くなります
ノイミィエステも本日も楽しく営業させていただいてます

今日は夜に予定があるので、お客様の合間に急いでブログ書いてます


ボディトリートメントに使ってるキャリアオイル。
リリアンではお肌のためを思い、無添加のものを使用させていただいております。

防腐剤一切ナシ!


、、、、、でも、防腐剤って何がいけないの??

防腐剤はその名の通り、化粧品の劣化を防ぐ成分のこと。
化粧品は開封して使用していくうちに、酸化したり、また指に付着した菌が入ることで化粧品の品質が少しづつ落ちてきます。

そんな化粧品を長く保たせてくれるのが、か防腐剤


ここまでだと、防腐剤ってなんだ良いやつじゃんと思うじゃないですか。

でも、この防腐剤に使われている成分が厄介なんですよね

化粧品で使われている主な成分が、メチルパラベンやフェノキシエタノール。

最もポピュラーなのが、メチルパラベンなどのパラベン系物資です。
もちろん化粧品に使われているので、基本的には使用しても問題はないのですが、、、たまに100人に1人は肌荒れをおこす可能性があり、そして発ガン性物質が含まれている可能性があるとも言われてます。

フェノキシエタノールは、最近になって出てきた刺激が少ないタイプの防腐剤です。
こちらは、肌への刺激が少ないものの、直射日光にあたるとシミやシワの原因になると言われてます。

ただ、私たちの生活には添加物や防腐剤でありふれていますので、必ずしも防腐剤=悪 の考えではありません。

使わなくては、化粧品は腐ってしまいますし、腐っていることに気づかずに使い続けたほうが肌に悪いです。

だけど、必要としないところにはなるべく使わないでありたい。。。
私たちエステサロンは毎日たくさんの人がいらっしゃってくれますので、オイルに防腐剤をいれなくても使い切ることができるんです。
お客様に腐ったものを与えることがないのなら、防腐剤はいらないんではないか??

そう思い、メーカーより直接に卸しています

小さなサロンだから小さなところにもこだわっていきたい
そう思い、日々考えて行動し続けます
______________________________Add Friend

まずはお得な体験からどうぞ薔薇

筋膜燃焼ボディ&肌質改善フェイシャル 60分4320円薔薇

RESERVA予約システムから予約する


定額エステ Neueme(ノイミィ)溝の口店

溝の口駅より徒歩5分・高津区役所すぐそば!
044-789-5751

HP・http://neueme.com
営業時間 am9:00~pm9:00(無休)

神奈川県高津区川崎市下作延2-5-43 アールエイビル2階

当日予約OK♪

【 2015/04/27 】 ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL