FC2ブログ

【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

二子玉川にノースフェイスがやってくる~♪

こんばんわ(´▽`)

Neuemeエステオーナー山田の相方・・山田です(笑)

今日からブログ担当していきますので、よろしくお願いします♪


今日も二子玉川にてサロンの物件探しに行ってたところ、不動産屋さんからTHE NORTH FACE STANDARD』が二子玉川に新しくOPENするらしいと噂を聞きました。
ノースフェイスといえば、大型店舗は原宿にある1店舗のみだったはず・・・?

本当かな??と帰ってからネットで調べてみたら・・・

マイナビニュースに載ってました~!

(以下抜粋)

ザ・ノース・フェイス、2店舗目の路面店が二子玉川にOPEN - カフェも併設

新店舗は、「STANDARD OF LIVING PACKAGE」をコンセプトに、都市と自然をつなぐツールとしてのザ・ノース・フェイスのアイテムをトータルコーディネートで提案。

メンズ・ウィメンズ・キッズのアパレルやグッズのほか、キャンプやハイキングなどのアウトドアアクティビティを通じて家族の絆を深めるため、専門性の高いアウトドアギアもそろえるという。

地下1階から地上2階までの3フロアの店舗には、1階にコーヒーなどのドリンク販売を行うカフェを初めて併設する。

3階にはギャラリーを設置し、アートイベントやワークショップなどを開催する。

その他、コンプレッションウエアブランド「C3fit」や、スポーツウエアの技術と消臭テクノロジーを応用したというアンダーウエア「MXP」、自然やアートを題材にした書籍などもそろえ、ザ・ノース・フェイスの機能とデザインが融合した製品と空間をトータルで提案するとのこと。

リンク元マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/27/045/



本当でした~~~~!!

しかも3階建て!すっごく広い店舗になりそうですね♪
ノースフェイスは最近はすごく女性にも人気ですよね。
カラーバリエーションがすっごく豊富だし、やっぱり値段が高いだけあって素材も良いです。
私のノースフェイスで買った(しかもアウトレット品・・笑)ジャケットは6年たっても現役です♪


来年は映画館も出来るし、本当に二子玉川盛り上がってきそうです・・・!

Neuemeも3月オープン目指して、着々と準備進めてますよヽ(*´∀`)ノ
早くみなさまにお会いできることを期待して・・・今日はこの辺で♪



2015年3月 OPEN♪
溝の口初、定額エステサロン「Neue me溝の口店」

ただいま、スタッフ募集中です。
未経験、ブランクあるかた大歓迎(しっかりと研修を行います)
もちろんベテランスタッフも大歓迎♪優遇致します。

詳しくは・・・・lilianhairmake@gmail.com又は070-5595-4904まで☆
担当 山田
【 2014/10/31 】 ブログ | TB(0) | CM(3)
1. いきなりの書込みすいません。リリアン オーナー山田さんの大ファンになりました。
こんな時間にカキコミしてごめんなさいです…ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん初めてカキコしたから、
凄い不安になっちゃって。
リリアン オーナー山田さんのブログを思わず携帯のお気に入りに入れちゃうくらいでした。
実はリリアン オーナー山田さんのブログのファンになっちゃいました。
色々経験をされているから、こんな素敵なブログ書くんだから凄い素敵な人なんだぁって勝手に想像力ふくらましちゃってますъ(゚Д゚)グッジョブ!!
見てもらえればわかるんですけど名前の部分見てもらえますか?
一応私の直接のを載せておきましたので…
色々相談したいことがあるし、色々聞いて欲しいこともあります。
リリアン オーナー山田さんみたいに経験値のあるような人になら全部話して相談してみたいなって思ってるんです。詳しいことはあっちのほうでお話したいです(o≧∇≦)o
リリアン オーナー山田さんの考え方にも共感しています。色々お話して、自分自身を強くしていきたいと思っています。
【 2014/11/02 】 編集
2. コメント残しときます!
ブログ読みました^ ^とてもおもしろいブログですね!応援しています^^
【 2014/11/16 】 編集
3. コメント失礼します!
たまたま検索してたらたどり着きました!とてもおもしろいブログですね!また更新楽しみにしてます^ ^
【 2014/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL