FC2ブログ

【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

むくみ解消‼”リンパマッサージ”

こんにちはノイミィ溝の口店の中嶋です。

リンパマッサージって良さそうだけどどんな効果があるかご存知ですか?
大きく分けて3つあります。
むくみ、セルライト、冷え性改善にとっても効果的なんです(*^▽^*)

①老廃物が流れてむくみ解消

リンパは血液では回収しきれなかった老廃物を回収して、リンパ管にとりこんでリンパ液にして心臓へと運ばれます。
そして老廃物が腸や腎臓に運ばれて、尿や便になって外へ排出されるんです。
ですがリンパの流れが悪くなれば、この一連の流れが機能しなくなってしまい、体に老廃物がたまり続けてしまいます。
すると体にどんなことが起きるかというと「むくみ」ができてしまうんですね。
むくみは体がはれ上がったようになってしまうため、実際の体重より太く見えてしまう厄介なもの。なので、体のむくみに悩んでいる方も少なくありません。
そんな嫌なむくみを解消するには、リンパマッサージが効果的。
リンパマッサージをしてリンパの流れを良くできれば、たまった老廃物を体の外へ排出できるので、むくみを解消できるんですね。
むくみの解消効果はリンパマッサージをすればすぐに表れるので、むくみによって太って見えてしまった体を、すぐに本来の状態へ戻してくれます。ですので、体のむくみに悩ん文字色でいる方は、すぐにでもリンパマッサージをすると良いですよ。

セルライト除去

セルライトが体にできると、セルライトができている部分が石の表面のようにゴツゴツしたような感じになり、美しい体とはかけ離れた状態になってしまいます。
セルライトができる原因は、体にたまった脂肪と老廃物。この脂肪と老廃物が、長い時間をかけて結合することでセルライトができるんですね。
体にセルライトができてしまっている方は、すぐにでもセルライトを除去したいと思っているでしょう。でも長い時間かけてできるセルライトを除去するには、長い時間が必要になります。
そこでセルライトの除去に効果を発揮するのがリンパマッサージ。リンパマッサージは、セルライトの原因になる老廃物を流して代謝を上げて脂肪を燃やすので、セルライトを除去できるんですね。しかもリンパマッサージはとても簡単なので、いつまでも続けられます。

冷え性の解消

冷え性は、血流が悪くなって手先や指先などの末端に血液が届かなくなって起きます。なので冷え性を改善させるには、血流を良くして末端に血液を届けることが大切です。
先述したように、リンパマッサージは血流を良くする効果があるため、冷え性を解消させるには効果的な方法です。
冷え性の方にとって、夏のエアコンの効いた部屋などはキツイですが、そういう時こそリンパマッサージをすれば冷えを解消できるんですね。

リンパマッサージは色んな効果を発揮してくれます。
日々のケアで健康的な身体作りが維持できます(*´ω`*)
当店スタッフはスペシャリストが勢ぞろいしております。
ご自分で出来ないところは私たちにお手伝いさせてください(*´ω`*)
【 2016/08/17 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する