【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

12月

こんにちはノイミィ溝の口店藤崎です。

12月1月は忘年会新年会、クリスマス、大晦日お正月など暴飲暴食しやすい時期でお正月太りしてしまう方たくさんいます。私も去年太ってしまい元に戻すのに半年くらいかかってしまいました。

今まで頑張ってきたのにここで太ってしまうとすごいがっかりですし、モチベーション下がってしまいますよね。なので太る前に少し気を付けてみましょう。

お酒はビールよりもウーロンハイ、お酒のお供も揚げ物よりもお鍋、フライドチキンよりもローストビーフ。お雑煮はお餅1個まで。
特にお正月は1日中モグモグしてることがあるかと思いますが食べる時間をlきっちり決める。それ以外は口の中に物を入れない。
など少し気を付けるだけでいつもより体重増加を抑えられるはずですので意識してみてください(^∇^)ノまずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ






【 2016/12/03 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する