【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

忘年会シーズン突入!

こんにちは、ノイミィ溝の口店の松本です(*'ω'*)

忘年会で食べたり飲んだりが多いこの時期ですが
その中でもダイエット中に気を付けられることがあるのです!

例えば忘年会の日の朝、昼は低カロリーに…
成人女性の1日の摂取カロリーは1,600~1800kcalといわれています。
単純に計算したら1食600kcalに収めればいいのですが
忘年会となると難しいですよね(*_*;

お酒も楽しみたいし、おつまみだって食べたい…!
そう思ったら朝と昼の摂取カロリーを低くすればいいのです!

ですがここで注意なのは、朝と昼のご飯を抜いてしまうこと。
抜いてしまうとお腹が飢餓状態になり、
夜に摂取したエネルギーを多く貯めようとしてしまうので
それでは逆効果となってしまいます。

ダイエットの基本は栄養の整った食事を3食しっかり摂ることですから
【朝と昼の食事は低カロリー】
これを基本に考えて頂いて、忘年会シーズン楽しみましょう♪


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ










【 2016/12/16 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する