【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

冬至ですね!

こんにちは、ノイミィ溝の口店の松本です(*'ω'*)

なんだか日中はすごく暖かい日が続いてますね~
ぽかぽかしていて過ごしやすいです♪
夜になるにつれて寒くなってくるので
温度差で体調を崩されたりしないようお気をつけくださいね!

ところで本日は【冬至】ですね!
1年間の中で昼が最も短く、夜が最も長い日です('ω')ノ

冬至にゆず湯に入ると【1年中風邪をひかない】といわれています
ゆずのいい香りの中でお風呂に入ることで
身体も温まりますし、リラックスもできそうですね☆

これから年末年始にかけて寒くなってきますので
体調にはお気をつけてくださいね!


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ





【 2016/12/21 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する