【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ローズマリー

こんにちわ!定額エステノイミィ溝の口店の山崎です。
今日も冷えますねー!
近所の池の表面が凍ってました。最近寒すぎてびっくりしてます。

そんな中私事ですが。。
うちで育てているローズマリーが寒さにやられてカラカラです。
そろそろ収穫していかないとヤな予感しています。
ここでローズマリーの効能を少しご紹介したいと思います。
自律神経調整、脂肪溶解、皮膚組織活性、抗ウイルスなど様々な効能があります。
使い方はアロマバスや、スキンケア、芳香剤等いろいろとあります。
私はお風呂に入れちゃいますが、子供は嫌がります。。
皆様今ならいって頂ければうちから持ってきますので声かけてくださいね。



まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ





【 2017/01/26 】 アロマ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する