【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

足裏の色チェック

こんにちわ。定額エステノイミィ溝の口店の山崎です。

最近寒くなってきて、足が冷たいという方多いのではないでしょうか。
私もその中の一人です。
足にはいくつものツボがあり、体全体の体調がわかるといいますが、
今日は足裏の色からわかる体調やエネルギーレベル、血液の状態をご紹介したいと思います。
占い感覚で皆様お楽しみ頂ければと思います(^^)

まず足の裏ベストカラーは、ピンク色です!!足先が少し赤めのピンク、中央が白めのピンク、かかとでは赤めのピンクと、
足先からかかとにかけてグラデーションが見て取れる状態です。

次に全体的に赤色の方。イライラしてたり、忙しい毎日を送っていませんか?甘いもの多く摂りすぎてる方にでます。

全体的に白色の方。ご飯食べていますか?立ちくらみはありませんか?体を動かすのがしんどい方に多く見られます。

黄色い方。まさに胃腸が疲れている。人に頼まれたらいやって言えない。頑張って働きすぎてませんか??

紫の方。ネガティブ志向。そして冷え性の方。

最後に一色の方。。体調すぐれないのでは?寝れてますか?代謝が悪いと感じていませんか?

以上皆様はどれにあたりましたでしょうか?

足を温めに是非ご来店ください(^^)




まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ







【 2017/01/29 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する