【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

憂鬱な時には…

こんにちは、ノイミィ溝の口店の松本です(*'ω'*)

昨日まで少し暖かったのに
今日はまた急に冷え込んでいますね…

外が寒いと外に出るのも億劫だし
なんか嫌だなぁ…と思ってしまいます(´-ω-`)

そこで本日はそんな憂鬱な日におすすめの
オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモットの
アロマオイルをご紹介致します!

このアロマたちは、落ち込んだ気分を
リラックスさせてくれたり持ち上げてくれたりする
とても心強いオイルなんです('ω')ノ

リラックスにはオレンジ
元気を出したい時はグレープフルーツ
不安から心を解放してくれるベルガモット
(オレンジにはスイートとビターがあるので
その時にいい香りだと思うものを使うのがおすすめ)

柑橘系はハーブ系の香りや、意外とお花の香りとの
相性がよかったりするので、自分の好きなアロマを探して
ブレンドしてみても良いと思います♪

ディフューザーが無くてもティッシュに数滴ずつ垂らして
(自分の好きな香りを多めにすると◎)
寝る時枕元に置いたり、お出かけの時にマスクをつけてる方は
顔に当たらないところに1滴垂らすのもいいですよ☆

自分に合った方法でアロマを是非活用してみてくださいね(*'▽')


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ






【 2017/02/19 】 ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する