【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ルイボスティー

こんにちは!ノイミィ溝の口店の山崎です。
春一番、いや二番?風が強すぎて吹き飛ばされそうな昨夜でした。。
我が家の車、日曜日洗ったばっかりだったのに、、砂埃がもうついていて汚い感じになってました。。

さて、そんなにストレス社会に負けないように、コストコでルイボスティーを買ってきました。
我が家は水派だったので、子供たちも食卓に出したときはビックリしていましたが、意外にアイスティーにしたら
麦茶のように飲んでくれました。

色々とハーブティー試してきましたが、癖も少ないので飲みやすい方だと思います。
ルイボスティーは実はかなりの優れもので、効能がかなりあります。
◎アンチエイジング、美肌
◎妊活にも
◎むくみ、冷え
◎アトピー
◎ダイエット
◎安眠効果
◎二日酔い
◎貧血
◎便秘、下痢
◎水虫
◎加齢臭、体臭
◎更年期
◎熱中症
◎糖尿病、痛風
◎花粉症
等々、、
スゴイですよね?こんな万能なのあるんでしょうか。。
まずは、私飲んでみます。
綺麗になっていたら声かけてくださいね。


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ






【 2017/02/21 】 体質改善 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する