【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

骨盤

こんにちは!定額エステノイミー溝の口店の山崎です。

今日は比較的暖かいですねー(^^)この気温差で体調崩されてる方多いかと思います。

さて、今日は骨盤の歪みチェックをしてもらおうかと考えました。
なぜなら、、最近自覚症状なしの方が相当多いので、まずは気づいていただけたらと思いました。
歪んだままだと、足のむくみや冷えなど様々な症状が出てしまいます。痩身のマッサージももちろんですが、
それと併用して骨盤も治していってあげるとダイエットへの近道だと思っております(^^)

骨盤開き度チェック!!
☆寝た時に自然に足先が開くのはどれぐらい?→九十度以上なら開き骨盤要注意!!

☆身体の前屈OR反り返りどっちが楽?→前屈が楽なら開き骨盤要注意!

☆鎖骨ラインは真っすぐ?ななめ?→鎖骨真っすぐなら開き骨盤注意!

☆寝た状態でひざを内側OR外側にするのどっちが楽?→外側は楽なら要注意!

などなど色々まだありますが、どうでしょう??

ひとつでも当てはまるかた、ノイミーでお持ちしております(^^)


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ





【 2017/04/05 】 ボディ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する