【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

新学期

こんにちは!定額エステノイミー溝の口店山崎です。
私事ですが、ついに子供たちが新学期をむかえました(^^)
下の子が入園式を昨日迎えて、なんだかしみじみしておりました。。

そして、、入園式で一番楽しみにしているのがお母様の衣装うぉっちんぐです☆
私はやすーい洋服でしたが、、皆様お着物で来てる方もいてとてもきれいでした。
一番多いのが、ツイードジャケットにタイトスカートを合わせてる方が多かった気がします。
真珠のネックレスは鉄板ですね!私当日見つからずなしで行くはめになりましたが。。

子供の成長に感動しながらそんなとこをみて楽しんでいる山崎でした。。
また皆様とそんな話がノイミーで出来るのを楽しみにしてます(^^)
まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ


【 2017/04/09 】 ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する