【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

夜桜

こんにちは!定額エステノイミィ溝の口店の金井です(^▽^)

昨日、母から「桜のライトアップ見に行ってきたよ」と写真が送られてきました!
私の地元は田舎で動きませんがSLがあります!
そのSLとライトアップされた桜とのコラボレーションや一時間に1、2本の電車と桜とのコラボレーションもとても綺麗なんです(o^―^o)
数日だけですが、屋台も出るのでご飯を食べながら桜を見るのも最高なんです✨

私は、今年はまだどこの夜桜も見に行けてません(´;ω;`)
昨日は雨風がとても強かったので、桜も散っちゃいましたかね。。。

まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する



電話はこちらへ



【 2017/04/12 】 プライベート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する