【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

疲れが取れない・寝れないとき・・・

こんにちは♪定額エステノイミィ溝の口店成田です(^^)

天気も不安定になってきておりますが、日々季節が春に移ろいで
ワクワクしますね♪
ついつい新しいことに追われてバタバタしがちなこの時期。
皆様はきちんと『呼吸』できていますか?

環境の変化でなかなか寝づらい…
リラックスが出来ない…
など、思い当たる方もいるのでは?

呼吸は大きく分けて二種類あります。
胸式呼吸と腹式呼吸
胸式には神経を興奮させる働きがあり現代人は胸式呼吸の方が多いと言われております。
胸式呼吸は運動時などは効果的ですが癖になってしまうと
常に神経が興奮状態になりやすく、疲れも取れにくく身体も凝りやすくなってしまいます。

この状態になるとダイエットにも悪影響が出る可能性も!!

腹式呼吸は副交感神経、リラックスする神経を優位にしてくれます。
ヨガの呼吸法が有名ですね!
ゆったりリラックスしながら腹式呼吸を意識することで酸素が体中に巡り
筋肉や細胞内にしっかり行き届き、体細胞の活性化、
自律神経のバランスも整い、ホルモンバランスの乱れも整いやすくなります!

ダイエット中の方は特にホルモンバランスが崩れやすいので
半身浴やストレッチの時、
お休み前にゆっくり深呼吸・腹式呼吸をしてみてはいかがでしょうか(*´ω`*)






定額エステNeueme(ノイミー)溝の口店

ご予約・お問い合わせはネット又は電話から(^^♪


お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



ネット予約→RESERVA予約システムから予約する
HP→
http://neueme.com
電話→電話(044-789-5751)はこちらへ
※スマホ・携帯からはそのままタップで予約できます♪


LINE@(ラインだけのお得な情報を配信してます♪)




【 2017/04/13 】 ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する