【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

自宅菜園で植物から美容パワーをGET!

こんにちは(*'▽')
定額エステノイミィ溝の口店 山崎です♪

また、週末から気温が上がる予報が出ておりますが
皆様寒暖差で体調崩されておりませんか?

日中と夜間の寒暖差もありますので
薄手の羽織物を持っていると安心ですね☆

最近自宅菜園でバジルの菜園を始めて
バジルってカプレーゼやジェノベーゼのパスタなんかに
よく使われていますが
意外と美容に効果的な栄養も含まれているのです!

ビタミンEやベータカロテンなど含まれていて
抗酸化作用もあり、
アンチエイジングにも効果的と言われています♪

自宅菜園なので大きくなって生きている食物から
元気の・美容のおすそ分け( *´艸`)

購入すると高いですが自宅菜園なら◎

美容・ダイエットのお手伝いを
バジルさんにお願いしてみては?

また、体の事ならプロにお任せ!
栄養の事などお気軽に♪

スタッフ一同お会いできるのを心よりお待ちいたしております(*'ω'*)





定額エステNeueme(ノイミー)溝の口店

ご予約・お問い合わせはネット又は電話から(^^♪


お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



ネット予約→RESERVA予約システムから予約する
HP→
http://neueme.com
電話→電話(044-789-5751)はこちらへ
※スマホ・携帯からはそのままタップで予約できます♪


LINE@(ラインだけのお得な情報を配信してます♪)




【 2017/05/19 】 ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する