【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

体温を上げて免疫力アップ!

こんにちは!定額エステノイミー溝の口店の青木ですヾ(o´∀`o)ノ

最近は雨ばかりで少し涼しいですがまだまだ暑い夏は続きますヽ( ´_`)丿
暑いからといってクーラーが効きすぎた部屋で過ごすのは
身体が冷えてしまうので気を付けてください!

本日は体温についてお話ししたいと思います!
現代、低体温の方が増えています。
体温が下がると血流が悪くなり免疫力も下がります。

なぜ体温が下がるのか・・・
9割は筋肉量の低下とされています。
そのほかにはエアコン生活により汗をかきにくい環境も低体温の原因とされています。

改善方法・・・
・1日30分歩く
 やはり運動です!一番の原因は筋肉低下なので筋肉を増やしましょう
・入浴
 湯船に10分程度つかれば大体1度程度上がります。大事なのは毎日続けることです
・白湯を飲む
 朝は一日の中でも一番体温が低い状態です。冷たい水を飲むとさらに身体を冷やしてしまいます

自分の平熱を知るには、3~4日間、朝、昼、夜の体温を測って平均を出します。
現在の日本人の平均は36.20度です。

まずは自分の平熱を知り、低体温を克服して血流をよくしておくことが免疫力向上に繋がります(*´ω`)┛


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪



RESERVA予約システムから予約する




【 2017/08/13 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する