FC2ブログ

【公式】痩身・肩こり・小顔ならお任せ☆定額エステノイミィ溝の口店

溝の口にある定額エステノイミィの公式ブログです☆
011234567891011121314151617181920212223242526272803

デスクワークのあいまに太ももトレーニング

こんにちは!
定額エステノイミー溝の口店です。

腿ついたお肉。。。
気にしていらっしゃる方多いですよね。

今日は椅子に座った状態で出来る太腿の簡単トレーニングをご紹介します。

普段は意識してやめていただいてることと思いますが脚を組んでのトレーニングです。

まず、椅子に座り両手をブランと身体の横におろします。
出来る限り太ももが接する面積が広くなるように脚を組みます。

下になった足のつま先をたて両太ももを押しあうように力を入れて10秒キープします。
太腿がプルプルするくらいまでしっかり力を入れましょう

脚を組みかえて同様に行います。
これを何セットか行いましょう。

隙間の時間を利用し適度に筋肉がついた痩せやすい体を作るように意識したいですね。

まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪
お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪


【 2019/02/04 】 ボディ | TB(-) | CM(0)

新商品おすすめ

こんにちは!定額エステノイミーです。

本日はオススメの新商品入荷のお知らせです♪

皆様、正しい洗顔できてますか?ちゃんと泡立ててますか?
泡立ちが悪いとちゃんと汚れが落ちていなかったり、摩擦が生じて負担がかかったり・・
ノイミー大人気の角質ケアが出来る酵素洗顔とセットでつるつるのお肌に♪
・酵素洗顔+泡だて器 ¥3000+tax

お肌も栄養たっぷりのプラセンタゼリーとドリンクで元気&美肌→内側ケア
小じわケアのプラセンタニードルパック→外側ケア
贅沢なプラセンタのセットになります!

乾燥や加齢により失われやすい物を
内と外からケアできる優れもの!!
プラセンタゼリー+プラセンタドリンク+ニードルパッチ1セット 
セットで¥3,000+TAX

お得なセット販売してます♪
是非使ってみてください(*´ω`*)







まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪
【 2019/02/03 】 ブログ | TB(-) | CM(0)

今日から2月☆

こんにちは!
定額エステノイミーです^^


今日から2月!!
早いですね~寒いですね~

2月は「28日」しかありません><


ご予約忘れのないようにお努め頂ければと思います☆


寒いこの時期だからこそ、薄着になる夏にむけて
ボディーメイクをしていきましょう♪


「乾燥も気になる~・・・」

っというお客様はオプションでも30分フェイシャルを入れる事が出来ますのでご相談ください^^



今月も皆様を綺麗にさせていただきます!!!

ご予約、お待ちしております♪

style="font-size:x-large;">まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪
【 2019/02/01 】 定額エステneuemeについて | TB(-) | CM(0)

寒い時に食べてほしい食材

こんにちは(*^^*)
定額エステノイミーです。

今日は冬にとりいれたい食材のレシピを紹介します。

冬は栄養のある、温かい食事かオススメ。
旬の食べ物でエネルギーを活性化させましょう。

取り入れたい、味と食材。

甘味→白菜、レンコン、カブ、大根、米

酸味→漬物、すだち、柚子、ゆかり、酢

塩味→梅干し、塩昆布、味噌、醤油、海塩、岩塩

……オススメの献立……

旬の野菜やレンコンの甘味、お味噌の甘味、酢味は慌ただしさから生まれる疲労やストレス、不安定なエネルギーを鎮めてくれます。

主菜1…白菜ロール(2人分)

『材料&作り方』

1、白菜の葉2枚、ショウガ1片、塩少々、だし汁1/4カップを鍋に入れ、フタをして蒸し煮にする。
煮汁はとっておく。

2、ニンジン1/2本を1cm角程度のスティック状に切り、塩少々につけてしごく。
大根1/6本は白菜の大きさに合わせて長さを決め、1cm程度のスティック状に切る。

3、ニンジンと大根を醤油大さじ1弱、みりん小さじ1、だし汁適量で煮る。

4、油揚げ1枚は熱湯をかけて油抜きし、軽く絞る。
大根と同じ大きさに切り、醤油小さじ1とだし汁適量で煮る。

5、1の白菜を広げ、油揚げ、白菜の大きさに合わせた海苔、ニンジン、刻んだショウガ、大根を各適量を順に重ね、巻いていく。

6、葛粉小さじ1を1の煮汁で溶き、醤油適量を入れて火にかけ、とろみを出す。

7、6を器に敷いて、3つに切った5を盛る。

★ポイント★
油分のある料理をとり、疲労回復を目指す。また、温かいものをとり、体を冷やさないように。

葛粉は片栗粉でも代用可能ですが、葛粉は体を温める作用があるため冬にオススメです。
一方、片栗粉は夏にオススメです。

副菜など、また次回ご紹介しますね♪




style="font-size:x-large;">まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪
【 2019/01/31 】 食事ケア | TB(-) | CM(0)

乾燥による弊害

皆様こんにちは!
定額エステノイミーです!

冬将軍もひと段落しましたが
まだまだ寒いこの時期。
外気も乾燥してますが
お部屋の中も暖房で乾燥していませんか?

この時期は風邪やインフルエンザ、ノロウイルスなどの
感染も防ぎたいのは元より
知らない間に身体の中で起こっている
【隠れ脱水】にも要注意。

適度な水分補給はもちろんの事
お肌の保湿も脱水には効果的です。

なるべく温かい飲み物をこまめに摂る。
カフェインは控える。
おススメなのは
はちみつ生姜レモン!

身体も温まりますし
ビタミン補給にもうってつけ!

レモンはスライスでも、果汁のみでも◎
生姜は薄くスライスが一番効果的ですが
チューブでも代用可能です♪

室内は湿度60%が理想と言われています。
加湿器もちゃんと使って
病気にも冷えにもむくみにも対策していきましょう!


まずはお電話またはネットからご予約お待ちしております♪

お友達同士OK♪4人まで同時施術できます(^^♪
【 2019/01/30 】 ブログ | TB(-) | CM(0)